卵巣ガン治療+日記

病気のこと、日々のこと

◆入院費②

入院してから24日目、退院の日でした。

微熱は残りましたが、関節痛以外は体調も悪くなく、食欲もあり一安心。

丁寧な循環器内科の先生も顔を出してくれました。

こちらの先生は

「ももさん、開けますよ?」

こちらが返事するまでカーテンを開けません(笑)

ジェントルマンです(笑)

「今日退院と聞いたのでご挨拶に来ました」

どこまでも丁寧な先生でした。

お世話になりありがとうございました!

 

部屋を出る前に清算へ。

11月は19日間と抗がん剤1回分。

保険適用で

¥221,000

限度額認定証でこちらも数万円+食費で済みました。

一瞬、月を股がなければ一回の支払いで済んだの?と思ってしまいました💦

ただでさえ支援してもらっているのに不謹慎でした。すみません。

とにかく無事に退院出来てホッとしました。

病院の先生をはじめ、看護師さんたちに感謝です!

退院後は週一で病院に通うことになりました。

毎週血液検査です。