卵巣ガン治療+日記

病気のこと、日々のこと

◆尿を量る

「尿管が取れたので、これからはトイレに行くたびに尿量を記入して下さい」

と記録用紙を渡されました。

時間と量を毎回量るのです。

「腸がちゃんと動いているか?」

と聴診器で毎日お腹の音も聴いていました。

「ガスが出たら言ってください」 

「便が出たら言ってください」

 

なにやら忙しくなって来ました(・・;)

 

排液があまり進まず、先生から

「もっと歩け」と指令が出ていました。

う〜ん(;´д`)          歩いてはいるのだが‥‥

尿量は1週間ほど記録したような記憶があります。

最初の3日まではいいのですが、段々面倒に。

まさに三日坊主( ̄∇ ̄)

看護師さんにチェックされるので必死でした。

 

散髪しようかとナースステーションの『お知らせ』を見ていると、隔週の火曜日に美容師さんが来て切ってくれるらしい!

今度の火曜日、ちょうど来る!

看護師さんに聞いてみると

「もう予約は終わりました」

(~_~;)

二週間後かぁ。待ってられんな。

 そして医療用のウィッグのパンフレットを発見し、カタログを送ってもらうようにしました。

家に届いたカタログを娘に持って来てもらいチェック。

高いっ‼️

んー💦

無理だな!こりゃ買えん(-_-)