卵巣ガン治療+日記

病気のこと、日々のこと

◆食欲

術後10日ほどでやっとドレーンパックが取れました!

スッキリしました!

点滴スタンドともお別れです。これからは自分の足だけであるかなくては!

この頃は腰痛と足の怠さに悩まされていました。

食事も普通になっていましたが、もう病院食に飽き飽きしていました。

売店でインスタントラーメンを買って食べたり、夫に焼き鳥買ってきてもらったり(^^;;

本当はダメなんでしょうけど。

術後初シャワーの時に見た自分の身体にショックを受けた事もありました。

お粥と点滴だけだったので当然と言えば当然ですが、かなりゲッソリしていたのです。

あばら骨が浮き出て、痩せた!というのではなく、しぼんだ!と言った方が合っていると思います。

なんとも情けない身体でした。

もう公衆浴場行けない、と思いました。

これなら太っている方がマシ!と食べるわけです。

冷静に考えれば焦らなくてもすぐ元に戻るのに(~_~;)

今は病気になる前より太ってしまいました(T_T)

しぼんだからいいやん!と自分を甘やかしてしまった結果です💦