卵巣ガン治療+日記

病気のこと、日々のこと

◆激痛

2014年10月の日曜日

朝、少し目が覚めているんだけど

もう少し目を瞑っていたい!

休みなのでそれが出来る!

と、しあわせ〜な気持ちでゴロゴロしていると

突如お腹に激痛が‼️

 

声が出ました(・・;)

 

ねじれるような痛みにのたうち回りました。

夫が「救急車呼ぶか?」と言ったほど。

 

すぐに『便秘だ!便秘のせいだ!』と思った私は、断固拒否!

便秘なんかで呼べるかっ‼︎

 

激しい痛みがなくなった後も、ずっと鈍痛が残りました。

 

私が便秘だと思い込んだのには訳があり、

過去に腹痛で病院にかかり、結果便秘。

胃痛で病院、結果便秘、この時はそれなりに出ていたのに!(汚い話ですみません)

と、二度の前科があってのことでした。

 

でも経験したことのない痛みに不安が‥‥

腸でもねじれたか?

 

翌日の月曜日は祝日だったので、火曜日まで痛みが取れなければ病院に行こう!と決めました。