卵巣ガン治療+日記

病気のこと、日々のこと

今も残るもの

抗がん剤治療終了から丸3年、

今だに残る副作用があります。

最も変わらずにあるのは、足の痺れです。

無くなる気配が全くありません(;´д`)

マシにもなっておらず、死ぬまでこのままなのかと絶望しております(涙)

うっかり踏まれた日には悶絶モノです。

手の関節も時々きしみますが、こちらはマシになっているので大して気にはなりません。

そして、ホットフラッシュもまだまだあります、が、月のものが突然無くなったわけですから「更年期障害なのかも?」と、ビビっております。とりあえず豆乳を積極的に飲むように心がけております。

あと、皮膚表面の手術痕がたまにピリピリと痛みます。

嬉しい事もあります。

脇毛だけ生えてきません!!

いらないのでホント助かります( ^ω^ )

しかし、最近生えないからと油断してたら、2、3本いつのまにか生えてたりしてビックリします。たまにはチェックしないと、ですね。

いつの日か生え揃うんでしょうか?

いらんのですけどねぇ。。。