卵巣ガン治療+日記

病気のこと、日々のこと

◆入院の準備

しばらく家を留守にするということで、家事に関することを夫と娘にレクチャー。

何かあった時用に光熱費はこの口座からいつ引き落とされるなどのお金の流れを書き出したファイルを作ったり、生命保険の申請の書類を取り寄せたりしました。

娘に「何縁起悪いことしてるんだ!」と怒られました(笑)でも念のためやっとかないと!

例の前開きのネグリジェは術後しばらくの間着用しますが、後は普通のパジャマなどで良いということで、ジャージを買いに行きました。

マイ箸、コップ、歯ブラシセット、タオル類なんかを入れるとなかなかの荷物。

旅行用のトランクで行きたいくらいでしたが、そんな人いないかも?と普通の大きめのカバンに準備。(実際旅行用のトランクの方、いらっしゃいました(笑)考え過ぎでしたね)

後は退院したら、治療が終わったらやりたいことを書いてみたりしてました。

⚫︎娘の卒業式に出る

が、その当時の私の一番近い目標!

おそらくヅラ参加(・・;)

ボチボチカツラ探さなきゃ!でした。